注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

失礼すぎる友人について聞いてください。 2人目の子どもを妊娠し友人に報告すると、開口一番に、「避妊しなかったの?急に2人目なんか作って…etc」と言わまし

No.14 21/06/10 15:42
お礼

≫13

向こうから逐一聞いてくるのにですか??
1人目の時妊娠報告を1番にしなかったことで怒ったり、逐一電話やLINEで最近どう?と聞いてくる子ですよ?
彼女が自分は親友だからと、いつも聞きたがってくるので、こちらはシンプルに最低限の報告をしただけなんですよ?2人目を妊娠しましたと。今回の妊娠報告も向こうから最近何か変わりない?と連絡がきたからしたことです。
シンプルな妊娠報告に対して避妊がどうのこうのって、どこが心の広いお友達なんでしょうか。
私の状況を知りたがり、妊娠している事を知り、嫌味を言い、勝手にブチギレ去っていく。
これのどこが心広いのか。
夫のことも、しょっちゅう夫婦仲はどうかとか向こうが聞いてくるから愚痴を言ったりしていただけで、決して無理して聞いてもらっていたわけではないです。
向こうがいつも聞きたがっています。人の不幸話が好きみたいです。

14回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧