注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
もうすぐ52歳になりますが一度も結婚した事がなく悩んで知人にもいったがいい伝手がないから昨年ベテラン仲人さんがされている相談所へはいりましたがこの方の会員様は私
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ

ファイザー社のワクチンについてです。私はおそらく少数派であろう反ワクチン派です。 というのも、今回のワクチンは所謂ゲノム編集とよばれるもので、狙ったゲノム部

No.18 21/06/13 09:06
匿名さん18
あ+あ-

私も、主さんと同じく本音は打ちなくないです。
任意で打ちたい人だけ打てば良いと国が言っている以上、国民性もあり接種済パスポートなど出来ないと思っています。

芸能人がコロナになっても皆元気に復帰してたり、私自身、子供や旦那がインフルになり看病しても、移ったことがないし、自分自身だけの事を考えるなら、コロナになるのと、ワクチン打つの比べたらワクチンのほうが怖いです。 
コロナになるとまだまだ周りの目が怖いです。会社でまだ誰も出てないし迷惑かけるし、絶対に第一号にはなりたくありません。
もし、これから接種が進んでいくなかで、ワクチン打たずコロナになったら、良く思われないですよね?
働かないと生きていけないし、色々引きこもれない生活してるから、打ちますけど、医療従事者の人も仕方なく打った人沢山いると思います。 

打った後、じんましんが中々治らないとか、体調不良が続いたりがあっても、因果関係が証明されないし、カウントされていない事例が多くあると思っています。

18回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧