注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

毎日死にたいと思っています。 なぜ自殺をしてはいけないのでしょうか? 後始末が大変、迷惑がかかると言っていますがその考えを通り越すぐらい辛いので関係ないので

No.42 21/06/17 11:05
匿名さん23
あ+あ-

>>仕事で精神的に病み退職して求職活動をしています。
ご返信ありがとうございます。
この一文だけでも頂けて嬉しいです。

求職活動……主さん凄いですね。とても偉いです。
そして大変頑張っておられますね。
たまのご褒美に美味しいものでも食べてくださいね。
身体の方も休める時はがっつり休ませましょ。

私も今休職中で、傷病手当金を貰いながら生活をしていますが、会社側から言われている期限までに復職できるのか(出来なければ退職は決定事項)、この先社会に戻れるのかと考えると、夜も眠れません。今は半分諦めていますが……

誰がなんと言おうと、主さんは偉いです。
生きろ、だなんて言いません。そのための応援の言葉もきっと重荷になってしまうと思うので(私がそうだから)、言いません。

ただ、主さん、
スレチになってしまうかもですけど、また何か辛いことがあったら、こちらに書き込んでいただけますか。
もちろん辛いことじゃなくてもいい。ふとなんとなく頭に浮かんできた言葉でもいい。
ただ通りすがりの私ですけれど、勝手な想いでかなりお節介で鬱陶しいと思われても当然ですけれど、心配なので……

ここまで読んでくださってありがとう。
目を、頭を疲れさせてしまって、ごめんなさい。
今日が主さんにとって、穏やかでいられる一日でありますように。

42回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧