注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

青春コンプレックスです。20前半ですが学生時代恋愛とか何も出来ませんでした。リア充な人は学生時代とても楽しかったとおもってる人が多くてとても辛いです。これからも

No.2 21/06/18 15:04
匿名さん2
あ+あ-

私は親が厳しいというレベルを超えて人生の拘束が酷く、成人するまで何も自分の意思ではできませんでした。

でも20歳過ぎてからそれまで何もできなかった悔しい思いがあったからこそ人より何倍も行動的になり、周囲の人たちに劣らない濃い生き方ができていると実感できています。

10代だけが青春ではありません。今から十二分に人生は楽しめますよ!恋愛も仕事も趣味も勉強も欲張って生きましょう。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧