注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

ダブル不倫。喧嘩の末に振られました、とても急でした。彼も興奮しながら、暴言を吐いてきましたので私も腹が立ち、嫁に電話したら別れてあげる、と言いました。彼も冷静じ

No.52 21/06/22 08:49
匿名さん52
あ+あ-

主、情け無い。
そんなに縋るほど良い男?

奥さんからすれば、慰謝料払えばくれてやるよ。こんなクソ男。だと思うよ。

本気だと言うなら、主が慰謝料払って彼に離婚して貰えば良いじゃん。
手に入らないから、無い物ねだりしてるだけでしょ?奥さんより私の方が愛されてると優越感を感じてる?

奥さんは、DV、不倫旦那の愛なんてどうでも良いわ!って感じだと思うよ。
主が勝手にライバル視してるだけでしょ?迷惑だし、ダサすぎる。

こう言うの見ると、モテてこなかった女が不倫するんだな。とつくづく思う。

最新
52回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧