注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

19歳大学生。男です。 同じ大学のサークルの女の子が好きにりました。彼女と最初に出会ったのは去年の10月です(まだ告白はしていません)。 今年の3月から彼女

No.3 21/06/25 13:16
お礼

≫1

答えていただき、ありがとうございます。

きょうの昼、彼女と大学で偶然会ったので、一緒に帰らないかと誘ったら、「忙しい」と断られました。

仰る通り、好意に気付かれている可能性大だと思いました。

しかし、ふとTwitterを見たところ、私のツイートに彼女がいいねをしているので、嫌悪とまでは行かないのかな、と勝手に感じました(今日の私の「押し」がどう響くかは分かりませんが)。

いけないとは思いつつ、ついつい理詰めで考えてしまいます。そういうところも彼女との関係も、ゆっくり直して行きたいと思います。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧