注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

次の仕事を見つけないと辞めさせてもらえない…。 ご覧いただきありがとうございます。甘い考えですが、皆さんの叱咤激励やご意見、知識をお貸しください。

No.4 21/06/26 23:21
匿名さん4
あ+あ-

そんなの関係ありません。

辞めるのは自由ですよ。
退職の場合は、会社の規定で2週間前とか1ヶ月前までに申し出るとかあるはず。
4ヶ月も前から申し出ていれば退職出来ますよ。

本社止まりになっているなんて誰が言ったのですか?
主さんの上司なら嘘だと思います。
人員不足になっていて、主さんに辞められたら困るからそう言って足止めしているだけと思います。

主さんが気が弱くて漬け込まれているだけ。
毅然として、予定通り七月に退職させて頂きますと言いましょう。

まずは、労働基準監督署の相談窓口に電話してみては?

4回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧