注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

はじめましてお悩みをお書きします 32歳の男です 嫁28歳子供一歳半です 先日休みの日の予定にて私が土日に研修があり予定を入れたく相談しましたが突然機嫌が悪

No.8 21/06/30 20:25
匿名さん8
あ+あ-

1歳半なら、イラついてるんじゃないのかな?
イヤイヤ期に入ってきて、一日中振り回されて疲れてるとか
元々結婚前からその性格なら選び損でドンマイとしか言いようがないけど、最近なら子供がイヤイヤ期が終わるまで(4歳くらいまで)は嫁も頭が正常じゃないと思った方がいいかも。
幼児食投げられて買い物も散歩もイヤイヤでまともにできない時期…
主さんも気が狂ってるような暴君我がまま人間のうんちの世話から食事の世話まで、何日もしてたらイライラすると思いますよ。
離婚のピークは3歳までが多いらしいです

8回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧