関連する話題
浮気した旦那とその女への復讐💢
奥さんに全て暴露しようかな…😒
家族持ちの方を妊娠させ…

結婚2年目です。 夫がマッチングアプリで女性に金銭を払って不貞行為をしていました。 2人の女性とそれぞれ1回ずつです。 慰謝料の額として100万円

No.11 21/07/01 15:08
片田舎の店主 ( 32 ♂ gWpUCd )
あ+あ-

不倫相手への請求の相場はそうかもしれませんけど、離婚しないし奥様へ旦那さんからの金銭の移動ってことですよね家庭内で。納得出来る金額ならなんでもいいと思いますよ。訴訟しないんですよね?離婚するわけでも請求先が相手の女性でもないわけで、では投稿主さんが納得する金額、そしてそれを飲み込める旦那様の懐の話であって、これは夫婦間の話ですからね。一千万でも一億でも、払えなくとも一生かけて払え、ってことだと思いますけど。
ただ、離婚事由にするため、離婚時に財産分与とは別に金銭を慰謝料相当として請求する旨であれば、不貞行為の期間(広義で最近行為しなくても認められるケースある)で金額変わると思います。一般的には軽度なら50から100、そこから微増、減額って感じですかね 一件20とかで計算する話も聞いたことありますよ

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました