注目の話題
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

年下彼(29才)がお猿さん状態で困っています。 夜もそれなりにしているのですが、外出からもどるとベッドまで待ちきれず玄関で、料理しているとキッチンで。後ろから

No.5 21/07/07 10:21
匿名さん5 ( 45 ♂ )
あ+あ-

人其々ですが年齢で言えば一番盛っているのは15~25くらいかと思います。30過ぎると落ち着き、40過ぎると衰えだし、50過ぎると厳しくなるのが一般的です。もちろん個人差はあります。

それは性癖もあるでしょうが困っているのなら我慢させるしかないかと思います。

外は迷惑行為にもなりますのでしっかりと注意して良いです。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧