注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

旦那が情けなくてみっともないです。 今月は旦那も私も仕事が忙しいです。 私はパートなのですが人が辞めてしまったので出勤日数が普段の倍近くになってしまいました

No.9 21/07/11 11:42
匿名さん9
あ+あ-

あー 無理。人様の旦那さんに対して失礼かもですが、クズ旦那だと思う。

>「あーマジで宝くじ当たって仕事辞めらんねーかな」

そもそもこの言葉/思考が嫌い(個人的な好き嫌いで申し訳ないけど)
宝くじ当たったら◯◯行きたいねーとか、家買おっかー、◯◯欲しいな〜等々の夢語ってるだけなら全然良いんだけど、本気で仕事やめるとかいう人は単純に働くのが嫌いな怠け者。楽してダラダラ好き勝手に遊んで暮らしたいだけの仕事嫌いで怠け体質な男って全く魅力無しだし、一緒に居ても要らぬ苦労するだけだよ。

おまけに主さんからの追加情報で更に酷い人間性が露わに。幼児みたいに駄々こねたり、自分さえ良ければの自己中やモラハラな発言、鑑別所に入ってた事を武勇伝の様に語る辺りも程度が低くてドン引き。

私だったらサッサと見限って捨てますね。
夫婦の形は様々だけど、助け合いや支え合いが出来ない伴侶って意味あるんだろうか。主さんが離婚に踏み切れない理由って何ですか?
"私が居ないとダメだわ この人"…みたいな変な情けに囚われてたら、主さんの人生を棒に振るよ。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧