注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

以前こちらでアドバイスを頂いた者です。私は今まで介護施設で清掃のお仕事をしていました。統合失調症を患っています。まずは先の私のスレにたくさんのアドバイスを頂きあ

No.53 21/07/17 22:21
匿名さん35
あ+あ-

NO.35です。しつこくてごめんなさいね。貴女の統合失調症の大変さはわかりません。でもね。追い詰められているのはわかります。何人の人が頑張ろと応援してくれているんでしょうね?みんな 貴女に頑張って欲しくて書いているんです。死んだら負けですよ。清掃の前は何をしていましたか?高校生ですか?清掃の仕事を始めてから無視や干されたのは ここ最近ではないですか?元々の性格もあるでしょうが 病気が影響しているかもしれませんね。清掃の前にそういうことがあったとはお話ありませんものね。明日 休んだら次に行きにくいですよ。明日は おはようございます。お疲れさまでした。挨拶はしっかりする。聞かれたことだけ答える。土日の人が居ない時のシフトに入っているのは 仕事は出来ると言うことです。自信をもって。余計なことは言わない。頑張りましょう。

53回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧