注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
レスです。 彼氏にしたいと伝えたら、することより、思い出作りしたいと言われました。 お互いの温度差で悩んでいます。 もう何も期待しないほうがいいのでしょう

誰か私の人生についてきいて下さい。(長いです。)15歳女子 私には父がいま…

回答4 + お礼4  HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
21/07/16 21:53(最終更新日時)

誰か私の人生についてきいて下さい。(長いです。)15歳女子

私には父がいません。私が幼い頃に亡くなりました。その実の父の記憶は全くないです。
それからしばらくその亡くなった父方の祖父母の家で母と私と祖父母と4人で暮らしました。そして幼稚園を卒園する頃、母は再婚しました。それから血の繋がらない父と母と私と、3人での生活が始まりました。そして、その父はクズでした。未だに記憶に残っている嫌だったことの1つについて話します。3人での生活が始まってから私はよく夜中に目が覚めることがあったのを覚えています。なんでか分かりますか?私が寝てる隣で性行為してたんですよ。当時は母がいじめられてると思っていたんですが、今思い出すと確実にやってましたね。当時の私、5歳か6歳くらいですよ。頭おかしくないですか。そうして小学校の6年間その父と暮らしましたが、家で喧嘩になると私を殴ったり投げたり、ひどいときには首を髪の毛でしめられました。それは私が大きくなるにつれどんどんエスカレートしていきました。そんな6年間を乗り越え小学校を卒業して春休みが過ぎ、いよいよ明日は中学校の入学式だという日に、事件は起こりました。ついに父が警察に捕まったのです。暴力が原因だと思いますか?そうじゃなかったんですよ。なんで捕まったかと言いますと、盗撮です。父は私の事を常に盗撮していたのです。今でも寒気がします。気持ち悪い。私が着替えているところ、お風呂に入っているところ、トイレに行っているところ、全部あいつに撮られていました。最悪です。そして私は児童相談所(保護施設のようなところ)に入れられ、楽しみにしていた入学式にも出られず、2ヶ月程その施設で過ごすことになりました。父と母は離婚。それでもなお母は父が恋しいようでした。嫌々離婚したようです。そして母は警察と、私を今後一切父と会わせないという契約を誓ったのですが、まあ、なんと母も色々考えが狂っているようで、施設から出て1ヶ月もしないうちに父が帰ってきました。今は別居ですが、今でも時々帰ってきます。そして、最初の2ヶ月間みんなより遅れたせいか私が初めて学校に行った時には既にグループができ、全くなじめず、楽しみにしていた中学校生活も破滅しました。大まかに今までこんな人生を歩んできました。どう思いますか?ちなみにこの父の話は母や警察から話すことを禁じられていますが、もういい加減我慢の限界なのでここで全部吐き出しました。ここまで我慢した私は偉い!!長いけどここまで読んでくれたあなたに感謝!!

No.3332444 21/07/16 20:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧