注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

アラフィフ•シングルです…😭やっと子育て終わってパートーナー探そうと思ったけど身の丈に合わない相手を求めてしまいます…マッチングアプリでイイネをしてくる人が、お

No.23 21/07/21 13:49
匿名さん23
あ+あ-

全部わかるわ。
自分も同じ位の年代で自分の事わかってるけど、同年代ってお父さんか下手したらお爺ちゃんにみえるんだよね。
話しててもなんか話が露骨で気持ち悪いか、変に甘くてこれもまた気持ち悪い、優しくしようとしてるんだけど全てを受け止める的な落ち着き感、同意しといて後々こうだったみたいなやつ悪いけど受け入れられない。体力的にインドア過ぎるとか。別にエッチがしたいとかそう言うのではないですよ寧ろどっちでも良い。

年下の友達も居るからわかるけど会話が違いすぎる、こちらが何か言うと私が怒るとか関係なくちゃんと考えて同意や意見をくれますし、遊びに行っても私より優位に立とうと頑張ってくれますそんな姿が私も頑張ろうと励みになります。フットワークもノリも良いけどね。
私は精神面で繋がれる感覚の似た人が理想かな。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧