注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

高校を辞めてデキ婚した娘が(おろさないと言い張ったため)、退学した後公立の通信制高校に通っていたことがわかりました。 どうして何にも言わないのと言ったら何して

No.38 21/07/23 04:33
匿名さん38
あ+あ-

子供の事を思うからこそ早めに学歴をつけて仕事をしたい。最低ラインが高卒で、短大卒になれば出来る仕事の数も変わるし収入も違う。
これらの投資は無駄ではないですよ。
実際中卒だと本当に仕事がないです。高卒でも厳しいのに。

昔みたいに男性(旦那さん)一人の稼ぎで女性は家にいて子育てって今はなかなか難しい時代ですし、子育てにかかるお金も昔より高くなってます。その分支援も充実していますが、子供に満足に教育をと思ったら共働きは必須になる家庭が殆どです。

38回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧