注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

4年付き合っていた元彼の話です。 本気で好きになった人で、結婚したいと思っていた人です。 お互いが結婚を意識していたので2年間同棲してました。 同棲当初は

No.5 21/07/21 13:37
匿名さん5
あ+あ-

主さんは、立派ですね。
泣き寝入りする人が多い中、録音したり、彼の会社に行ったりとしっかりした人ですね。
私も、彼の行動は許せないと思います。
2人のお金を彼の母親に仕送りなんてされたら、私も怒りますね。

>そして親孝行だから悪くない、結婚するんだから2人で親孝行するのは普通だと。

まだ、結婚していないんだから勝手に一人ですればいい、2人ですることではない。

>親孝行する相手がいないんだから

ものすごく失礼な言葉で、冷たさを感じる
お母さまを亡くされた主さんの気持ちを考えてない、
他人事でとにかく冷たい言葉
私も、母はいません。そんな事言われたら私ならブチ切れる。別れる。

>その分彼の親に援助するのはとても良いこと

それは、彼が自分勝手。勝手に自分の稼ぎからすればいい。

なんか、読んでいると、主さんの稼ぎをあてにしてる感じがする。
惚れた弱みで、お金たくさん出してませんか?
金目当てじゃないのかな?

>彼が両親に毎月10万円仕送りしていたことが判明。
>しかも2人の結婚資金から彼の親に新車の軽自動車を買ってました。

↑これ、許せないな。

決めるのは主さんだけど、結婚したら彼の親に援助援助で大変だと思うよ。
親には援助するのに、主さんの事は蔑ろにするような人じゃない?
結婚相手の親は、持ち家で自活できる人がいい。
ここの相談でも、義親が貧乏で援助していて大変って投稿いっぱいあるよ。
彼に戻って幸せになれるのならいいけど、苦労するんじゃないかな?

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧