注目の話題
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

片想いの女性と半年の間何度もデートして、何度も1時間から4時間も長電話するほどの仲で でも結局振られるという経験をしました。友達以上になれないとのことです。

No.3 21/07/22 08:08
匿名さん3
あ+あ-

私は女ですけど、20代半ばまでの恋愛の数回は主さんのような感じで振られては泣いてってのがありました。

年齢関係なく恋愛経験がまだ少ない時は、見極めだったり積極性が無くて大どんでん返しで振られることってザラだと思います。

年齢で違うのは、若かりし頃はある意味真っ直ぐだしめげることも少なかったのに、大人になればなる程怖がってしまったり不信になったりして次に進みにくくなるのを感じますね。

それでも共にしたいという相手を見つけるには勇気を持って場数を踏んだり、その時には男女に発展するような積極的な動きが早い段階で必要なのかなって思いました。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧