注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

統合失調症だけど、いずれは薬抜いて社会復帰しなければいけないのかな。 前に薬を抜こうとしたけど、何度も失敗で症状悪化。

No.13 21/07/26 06:22
匿名さん9 ( ♀ )
あ+あ-

返信ありがとうございます。
最近は酷い緊張状態です。頭の中は気持ちの整理がつかずグチャグチャな感じになります。心の切り替えができません。仕事に行くのがとても辛いです。疎外感を感じるのです。きっと私は統合失調症です。
実はレキサルティを飲み始めて最初は嘘みたいに楽になったのです。でもそれで調子に乗って病気を受け入れられなくて、病院を疑って違う眠剤と安定剤など私が希望する薬を出してくれる病院に変えました。薬漬けにされる様で怖かったからです。漢方も眠剤もレキサルティも凄い量の薬に、金額的にもかかるし、薬漬けにされる様で怖くて、
今、仕事を辞めるか悩んでいます。毎日5時間しか眠れず、ミスも増えてきました。
このレスを見て、治らないと聞いてなんか納得です。酷くなる前に信頼出来る医者を見つけて、病気と付き合っていくしかないと感じてます。

13回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧