注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

彼氏が友達と、また違う友達の彼女さんのマンションに泊まりに行ってました。 なんで?と聞いたら、Aカップルが別れそうで、その彼女の話を友達Cと聞いていた。と。

No.1 21/07/25 00:13
通りすがりさん1
あ+あ-

うわ最低。自己中すぎ。
自分だけ見ててほしいからって嫉妬で友達と縁を切れって?どんだけ自分の私利私欲しか考えてないの?
彼のことが本当に好きならだいじな友達と縁を切れなんて言えるわけない。自分の所有物としか思ってないからそんなことが口に出るんだよねー
私の男友達の彼女もそういう人間で、私の連絡先を無理矢理消させてて本当に人間性疑ったしドン引きした
ちなみにその彼氏も本気で嫌気さしてたわ

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧