注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

助けてください…。 私は中学生女子です。 私は、小学5年生の時から仲良くしている女の子、Aさんがいます。 凄く優しくて意地悪しない、思いやりのある子なので

No.1 21/07/25 19:51
匿名さん1
あ+あ-

そう言うの相談するのは違うんじゃないかな?1つ間違えれば仲間外れだしいじめに繋がる。いじめの肩を持つ回答は誰もしないと思う。
ただ自分が思ったのは貴女が始めに何故冷たいのか?って友達に対して気になった様に友達も同じ事を感じた結果じゃないかな?
結局は昔からの親友に素っ気なくされて気になった貴女と昔からの親友を取られたみたいな嫉妬でヒステリーと言うか御機嫌ななめになった友達も似たり寄ったりだから仲間外れより、みんなで仲良くする努力を自分は薦める。わだかまりが無くなれば普通に誰々が嫌いとか無くなるし普通に仲良くなれる

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧