注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

生後2ヶ月半の息子がいます。 私子育て本当に出来ていない薄情な愛情の足りない母親だと感じ苦しいです。 息子は本当にお腹すいても泣かない(これはとても別な

No.8 21/07/26 13:43
お礼

≫2

レスありがとうございます。

なんだかまわりの話をきいていると抱っこおろせなくて座ってご飯食べられないから片手でおにぎりとか食べながらあやしてたとかそういうエピソードが多い気がして、ごはんを座ってゆっくり食べるのも罪悪感を感じたりしていました。
グズグズ始まってるときに自分の着替えをしていて待たせてしまっても着替えより子ども優先にすべきなのでは…とか…。

抱っこはお恥ずかしい話なんですが、私抱っこが下手なのか両手首腱鞘炎になってしまいサポーターをして抱っこしているので痛くて抱けないとか休み休みになってしまうこともあります。なので、抱っこはしていますと即答できない情けない状態です。

テレビ…つけていて大丈夫なんでしょうか…。産前は子どもとディズニー見るんだと張り切っていたのですが、テレビはだめだと聞いて旦那が家にいない時はつけるのも罪悪感を感じてしまって消して生活しています。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧