注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

大卒20代社会人です。 学びたい具体的な内容があって、その内容に適した大学、大学院、専門学校をまた受験したいのですが、どうやって探せばいいですか?

No.4 21/08/02 22:12
通りすがりさん4
あ+あ-

>学びたい具体的な内容があって
どういう分野になるのかは分かっていると言うことでしょう?
一発で辿り着かなければ分野・系統・類似と分岐させながら複合的に検索して探すしかないんじゃない?
大学に限らず、資格・認定試験の類もあるから、広い視野から絞っていかないと難しいんじゃない?

具体的な内容が出せないならここで聞いても意味ないから、何度も段階的に検索する方に時間をお使い下さい。自身で辿り着けないなら、やりたいことも自身で遣り遂げられるか疑問になって来るでしょう?

具体的に出せるようになったら、また聞いてみれば良いんじゃないですか?

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧