注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。

彼氏か、最近出会った気になる相手か、どちらを選ぶかで悩んでいます。 何かアドバイスをいただけると嬉しいです。 私は、27歳の女です。 年齢的にも結婚に

No.3 21/08/02 22:39
匿名さん3
あ+あ-

前妻と別れた理由が気になります!
暴言とおっしゃってますが、モラハラ男では無いでしょうか?
それと、やはり仕事面が気になります。
この男性と結婚した後に、後悔しそうな気がします。

芸能人の三船さん、篠原さんも結婚された時はお相手がまだギリギリ、イケオジでしたが…

40.50になった時お相手は初老です!

失礼ながら、お相手は少しぽっちゃりなんですよね?
もし、心筋梗塞や脳梗塞にでもなったら主さん介護です!
糞尿や食事の世話もしなくてはなりませんよ。

老後一緒に旅行でも楽しみたいと思っても、若い時の10歳と老後の10歳違いは大きく違います!

芸能人の様に何千万も資産があるなら別ですが、先々苦労しますよ。

私なら、新しい人を選びます!
定職に就いてる方の方が良いです!

主さん、27で焦ってる?
まだまだですよ!
焦る必要ありません!!

女子アナの阿川佐和子さんは60過ぎてパートナーと出会い結婚されました。
ググると出て来ます。

焦って変な人と結婚するよりも、まだまだ若いんですから、幸せになれる相手と結婚した方が良いですよ。

モラハラ男はなかなか別れてくれません。
新あき男性に相談して、別れたいので協力して欲しいと相談して下さい!

友達もそれで別れてられましたよ。

頑張って!!

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧