注目の話題
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

私は、自分の肌に自信があります。 周りからも褒められることが多く、自分のチャームポイントだと思っています。 ニキビはでにく体質ではありますが、毎日スキンケア

No.7 21/08/03 18:46
匿名さん7
あ+あ-

私も肌は色白だしニキビも出来ない綺麗な方だけど、でもやっぱり肌質で悩んでいる人って大変だし可哀想だと思います(女性でも男性でも)。

それは肌の綺麗な人にはわからない辛さだと思いますよ。

いくら何もしていないわけではないとは言っても、どうやったって肌トラブルに悩まされ続ける人もいますからね。

それは、私も努力しているのに…と思うよりは、その子が毎回そんな卑屈な事を言うつまんない子だと思うべきかな。

元々そういう卑屈っぽい子なのでしょう。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧