注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

4、5時間の単発の仕事をしたのですが、いつも終わると汗だくで目眩、ふらつきながら帰っています 短時間の仕事でこんな状態になるまともに仕事が出来ない自分が情けな

No.17 21/08/04 14:20
お礼

≫10

過去の話ですが数年以上前に決まったバイトの初日に熱中症の症状で救急車に搬送された事があります
勿論バイト先からは暗黙の了解みたいにもう来なくていい要するに契約交わす前だからクビみたいな扱いになりました
母も急遽病院に迎えに来て色んなところから迷惑かける羽目になり辛かったです
こまめに水分補給する様にと現場の方からは召集時に全員言われています
私の場合それで改善されるのかは分かりませんが疲れたなら言って下さいとかも言っていたので本当に辛くなったら言おうかと思っているのですが現場の方はいつも忙しく移動したりしているので言う事に申し訳なさを感じてしまいます
冷んやりするタオルを首に巻いて作業していましたがそのタオルも汗でびしょ濡れで無意味と化していて服もズボンもびしょ濡れで見ていて良い気分ではなかったと思います
確かに全力でもきつかったですし少し加減しながらでもきつかったです
任せられた仕事だし頑張らないとと自然と力んでしまうのは悪い癖かもしれませんね

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧