注目の話題
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

愚痴です。 食品工場に単発で夜勤に行くと、ベルトコンベアの流れ作業で ベテランパートの60~70歳のお婆さんや、フィリピンベトナム等の外国人達と横一線、

No.10 21/08/18 15:54
お礼

≫9

ありがとうございます。

きっと9さんはそういう優しい方なんだと思います。
世の中はいろんな人いますよ。
経験から、年齢を答えたら次はこれ、次はこの質問が来るってもう嫌というほど学習したので、
もう「年齢」の時点からはぐらかすようにしてるんですけど、
「隠されると余計に聞きたいわぁ~😒😊」
と数時間の間詰問に遭い、それでも逃げたら翌日もまた翌日も。かなりしつこい。

別のおばさんも同じ感じでさらに挙げ句に休憩時間にはヘアネットやマスク等はずして食事してたら遠くから私を凝視するおばさんの目。そこで年齢を値踏みしてたんでしょうね。そこまでして知りたいのかとぞっとしました。

それでその場に本人がいない時におばさん同士で収集した情報を持ち寄ってあれこれ他人の噂話が始まるのが常です。

打ち解けるために声かけてくれるのは優しい人だと思いますが、全員目元しか出してなく白衣とヘアネットで誰が誰だかパット見わからない中で、そんなに単発バイトにピンポイントで気遣ってくれなくてもこちらもなんともないです。

そんな寂しがりな人は初めから一定の場所で就職すると思います。

私はとにかくお金のためにとっとと仕事だけして帰りたいです。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧