注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

今、精神科に入院しています。 統合失調症を患っております。 障害者雇用でパートで働いております。 上司に、これ以上休まれると、今後、仕事の契約更新は、難し

No.10 21/08/31 05:52
お礼

≫9

回答ありがとうございます。
4年勤務しています。
上司から直接聞いた訳ではありませんが、支援センターの方が、上司は、私のことを、即戦力としては見ていたらしいです。
主治医の先生の一意見としては、仕事は、続けるべきだそうです。
私も、今はいろいろと悩んでいますが、でも、また働き続けたいです。
入院を通して、前向きな気持ちになれるよう、治療頑張ります。
主治医の先生やソーシャルワーカー、看護師さんなど、他の方にも相談してみます。

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧