注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

中3です。昨日の夜、母と進路のことについて投稿した者です。 さっきまた話をしました。 自分は英語を少しでも多くできる高校に行きたい、と言いました。 母

No.16 21/09/01 18:30
お礼

≫14

希望の大学は語学関係または語学を活かして学べることができるところがいいなとは思っています。
探究科、調べてみたのですが、素敵な科でした。私の県にもないかなと探してみましたが無さそうでした、残念。
ただ進路に悩んでいただけなら親戚に頼み込んで堀川に通うこともできたのかもしれませんがあの母なのでね…
兄が断る理由はとても単純で、「妹(私)がいると友人関係がやりづらくなる」というものです。兄は友人に妹のことを言われるのが嫌なんだと思います。私にとってはどうでもいいんですが笑。
ありがとうございました

16回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧