注目の話題
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

誰にでも職場で合わない人、苦手な人、嫌いな人、普通に考えてありえない人、理解できない人っていると思うんです。 私もそうで、だいたい相手は1人か2人なんですがそ

No.35 21/09/05 03:22
匿名さん35
あ+あ-

・性格的に合わない、でも相手に害意が無いのであれば仕方ない。お互いそれを認めた上で表面的に取り繕い、仕事バ以上の事は踏み込まない。
・相手に害意がある場合。良い人キャンペーンは絶対しない。仕事は対等にやるけど、やたら重箱の隅をつついたりする様であれば、塩対応で黙らせる。
大体他の人にも似た事をするので、居場所無くしたアチラが退職する。

主さんも言うように頭おかしい人は居てもせいぜい1人2人なんですよ。
他の人にはちゃんと礼儀尽くしておけば、自分の評価は下がりません。
頭おかしい人にも普段は普通に接して、頭おかしい事言った時は冷たく突き放しても問題ありませんよ。
それで相手が喚いても、自分の評価は周りが保証してくれますから。

35回答目(158回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧