注目の話題
もうすぐ44だぜもう 人生終わった 独身のまま孤独死 あー、誰か現れてくれないだろうか女神様
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
一人でも大丈夫ってスゴいな。俺は一人だとめちゃくちゃ寂しいぞ 誰かと話ながらめしを食いたい

会社から異動してほしいと言われた。 他に頼める人がいないと。 その異動先は何かと問題があり 改善目的のための采配とのこと。 そこの現在の責任者は

No.1 21/09/12 05:10
会社員 ( 47 ♂ YCWSCd )
あ+あ-

その状況だと、更に上の上司にかけあうのが一番現実的でしょう。

これが出来ない時は、地獄の日々を過ごすか、退職のどちらかだと思ってもらった方がいいように思えます。

上の上司の方に、現在の状況について上司と話したが、全くもって解決しないこと、むしろその上司の言い分がかなり不合理だと正直に伝えましょう。決して迷惑ではなく、上司としての立派な仕事です。部下からの相談を受けるのは。

そしてかけあう時は、直接というのが大前提であり、基本中の基本ですが、これが出来ない理由はありますか?

どうしても出来ないのなら、電話で、ですかね。

がんばってください。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧