注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

男性52歳ですが、現在ダイエットを やっていますが体重がなかなか落ちません 20代前半の頃は59kgぐらいでしたが今は 83kgまでなってしまい、このまま

No.5 21/09/12 18:38
経験者さん5
あ+あ-

人間って一日一食が身体に良いらしい、起きてすぐの食欲がそんなに無い時に無理して食べる必要も無い。
自分は主より上だが減量なんて誰でも簡単に出来ると思ってます。
炭水化物を抜けば効果はすぐに出ると思います。
食事の前に水を300ccは飲む、野菜から食べてご飯は後で。
糖質代謝、脂質代謝の関係上ご飯は後から食べるのが良い。

三食食べなきゃいけないなんてお笑い、水を我慢するのもお笑い、1日2リットルは水を飲みましょう。

そして半月に一度は好きに食べて飲む日も必要、ダイエットすると人間燃費が良くなるので身体にそんな心配をさせないようにバカ食いも必要。

乳製品、フルーツ、は食べない方が良い芋類やとうもろこしなど主食のような食べ物も控える。
卵も月に2パック未満で

自分はご飯を子供用の茶碗で食べてました。

86⇨70
4か月
身長は170

運動はしていません、仕事で体力使うので。

当たり前ですが寝る前に食べるなら我慢して翌朝です。

お腹がぐーぐー鳴るのは痩せてってる証拠で喜びにしましょう。

因みに今日は何を食べましたか?

無理して一日一食にする必要も無いし、わざわざ一日三食食べる必要も無い。

これからは寒くなるので野菜沢山食べられる鍋が良いですよ!
〆の雑炊や麺はオススメしませんが。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧