注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

元々はダブル不倫から始まりましたが、お互い本気だったので、離婚を得てシングル同士として今はお付き合い中です。 確かに関係が関係なだけに複雑で色々な悩みがありま

No.8 21/09/13 07:38
匿名さん8
あ+あ-

まだ主さん観てますか?

私も全く同じでしたよ。
W不倫からの再婚した者です。
私たちの場合、夫の子はすでに成人していて面会とかないので何とか我慢できていますが…

彼はワガママでは?
彼は元妻とも面会してるのに、あなたが元夫と会うのはダメなの?
おかしくないですか?
そこんとこ、きちんと話しましょうよ。
それが我慢できないなら別れる!と言いましょう。
だって、子ども絡んでますから。
あなたのお子さんだって、あなた含めた3人での面会のほうが楽しいでしょうよ。
子ども重視で考えましょうよ、そこは。
離婚までしてるのだから。
うちの場合、再婚した時点で元夫との面会はしてません。
元夫も会いたくないとのことでしたから。
嫉妬は仕方ないです。
私も嫉妬して喧嘩をたくさんします。
でも、年数が経つと嫉妬の気持ちなんて薄れますから…
まずは、彼に依存しすぎないこと。
そこが大切です。

8回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧