注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

43歳男性です。 去年、高校卒業時から20年以上勤めた会社を退職しました。 役員社員含めて全員で20人程の小さな会社です。 常に女性は2,3人でほぼ男性の

No.100 21/09/18 22:19
匿名さん100
あ+あ-

仕事辞めて引きこもるのは、ないでしょう。いくら周りの話が聞くに耐えなくても。

それと「皆美人やイケメンが好きなんだよ」の考え方、かなり反感買うからやめた方がいいです。

女性は、「顔なんて、生理的に無理以外ならどうでもいい」と言う人も多いです。

イケメンかどうかなんて、結婚したら全く役に立たないですから。

イケメンだけど、子供産まれても毎日のように飲み歩く、休日はゴロゴロして何もしないか、1人で遊びに行く、家事や育児は奥さんに全部やらせる、子供や奥さんの体調不良時にも自分優先、…こんな旦那なら、いりません。

実際少なくないんですよね…

イケメンじゃなくていいから、家族を大事にし、家事も育児も協力し、思いやりや感謝の気持ちがある人じゃないと…。

顔がよくても性格クズは、たくさんいるし、顔じゃなく、中身がイケメンな人がいいです。

漫画やドラマで「〇〇さんの旦那さんって、すっごくかっこよくて素敵~」なんてよくあるけど、実生活で聞きません。

「〇〇さんの旦那さんって子供の面倒よく見てて、いいパパだね~」とか「〇〇さんの旦那さんって優しくて素敵だね~」なら聞くけど。

コンプレックスがあるのは、しかたないですが「どうせ皆顔で選ぶんだよ」って言ってる人に、いい出会いないと思います。

100回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧