注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

妻から離婚を切り出されています。 36歳正社員男性です。一回り下の妻がおり、結婚と同時に妻の妊娠が発覚し、妊娠した妻をサポートしてもらうため自分の両親と同居を

No.62 21/09/19 10:15
匿名さん62
あ+あ-

私も旦那の親と同居は嫌だ。
子育てと家事と仕事は大変だけど
いなきゃいないでやるし、主さんだって手伝えるでしょう?
家の中のことと子守りしてもらったら
助かるけど、やってもらった分 気を使うんですよ。

>子どもへの干渉と食事の際ちょっとした嫌味を言われるなどです。嫌味というか自分の母は冗談のつもりです

これが無理。干渉も嫌だけど
内容は知らないけど奥さんが嫌味って捉えたら嫌味なんだよ。
冗談で済ませられるのは主さんの実の親だから。笑えないなら冗談ではない。

別に親の味方するな!って話じゃないけど、主さんの話って親寄りの感覚なんですよね。
もう少し奥さんの気持ちに寄り添ってほしいです。

62回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧