関連する話題
正義はどこへ行ったんだ?💢
息子が、いじめっ子数人をぶん殴ってしまい、そのうち2人が、鼻骨骨折、もう1人が歯が欠けるという大惨事。経緯を話すと、中1の息子が、3人組に、ずっとイジメ
いじめ

小学5年生になった時、隣の席の女の子がいじめられてました。 内容は、なにかアクションを起こすと笑われる等のからかいに加え小学生特有の○○菌という汚物扱い 原

No.40 21/09/19 14:45
お礼

≫36

警察に出頭はただ迷惑をかけるだけになってしまうので出来ませんが、出頭しても取り合えってくれるよう刑法化してもらえれば願ったり叶ったりですね。

死にたい、とは思いません。これ以上不必要に人に迷惑をかけたくないので
でも消えたいとは思います。この世から僕という存在があったという記憶ごと消えてしまいたいです、初めから存在しなかったことになれれば誰の迷惑もかけず、被害者の記憶も消える。完璧なんですよ
でもそれは許されません。それは僕にとって1番楽な道だから。ただの逃げ
人を苦しませておいて逃げるのは1番許されない、だから僕はこの苦しを一生背負い続けるんです

あなたのそのムカつくという怒りの感情は、至極当然で真っ当なものです

その人物は存じ上げませんが、反省したなんてどこで決めてるんでしょうか
罪を犯した人が反省するのは当然でしょう
罪を犯したなら反省してようと犯した罪の罰はきっちり受けるべきだと思います
反省したから出所、というのはお門違いな話ですね

40回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました