注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

去年コロナが流行り始めた頃に回っていたチェーンメール(コロナウイルスはお湯で死ぬとかってやつです)を覚えてますか? その時にチェーンメールを送ってきた友達がい

No.1 21/09/20 23:16
学生さん1
あ+あ-

いいのではないでしょうか?貴方がこの人無理だなと思えば新しい、貴方を信頼し、デマに踊らされないような馬鹿じゃない友達をつくれば。
私もこの前、権力を持ってる友達に騙されて、5日前私に酷い事をしてきた頭の悪い馬鹿が居ましたが、縁を切りました✂️
他の新しい友達もそんな目にあっていたので、話してみると馬鹿じゃない人なので今では、あんな権力で踊らされる馬鹿と仲良くしてた私達馬鹿だね!と笑い合っております。
別に酷い事じゃないです。意志選択の結果距離を置きたいと心の中で思ったならば、その通りして、自分を貫き通してください。
私もチェーンメールに騙される馬鹿友達が多くてうんざりしてます。
何度も送ってこられると迷惑だし。
説明しても聞く耳を持たない又は、話しても分からない奴はバイバイ👋

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧