注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

1年以上していない夫婦生活に旦那をお誘いする時、どんな態度でなんて声をかけられたら嬉しいでしょうか? 日常の仲は良いです。してないのは妊娠からです。生まれ

No.71 21/09/23 16:22
通りすがりさん43
あ+あ-

旦那さんに言わないとあなたが傷ついてることかもわからずにまた裸で寝転がって勝手に子供作れと言われるよ。ネガティブなことでもないし相手を責めてもないよ。言い方の問題かな。最初のスレでも言ったけど交換日記か手紙で伝えるのが良いかと。口答だとその時の気分だったり感情が入ってしまうからね。前は性の話もしてコミュニケーションもとってたなら何かあなたにもわからないきっかけがあるんだろうね。男性に向かって溜まってる?はないよ。女性に置き換えたら生理?と言われてるようなものだもの。心配する風に長いことやってないけど性処理大丈夫?男の人は大変なんでしよ。抜いてあげようかと優しく言ってあげたら。

71回答目(107回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧