注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

私は専業主婦32歳、旦那は、46歳結婚して6年をむかいます 旦那は正社員、収入も800万、子供はいません。 旦那は 優しいけれど、三年レスです。体が寂しさを

No.24 21/09/25 06:48
お礼

≫20

私が知る限り、最初は、事務や経理の仕事など会社の中核を担う仕事だときいてました
バイトっと聞いてからも、社員には頼られぱなっしで、どっちが社員なの?って思うほど
上司からは お前は頼りになるなっていわれたそうです
彼いわく あのいいだと近々社員になる可能性はあるし、なっていきなり 俺が、いきなり いまの社員の上司上り詰めるのは
すぐだよ すぐっといってました
だから、バイトっときいても、最初はショックでしたが、かれがそこまでいうなら、大企業なら、福利厚生も、しっかりしているし、もし、途中でカメラマンとして 才能を開花すれば、退職後 カメラを武器に 将来も安心かなっておもいました
そして、なにより、撮影時 幾度となく、私を褒めてくれてくれながら、撮影してくれたこと
彼の言葉に 嘘はないとしんじたいとおもいました
あの撮影時の撮影時の彼の目は すごく熱いものをかんじたのですが、今となっては、不安でしかありません
彼に言われたのが、カメラを通じて 自然を背景に 魅力ある私を撮影したらもっと、自然ととけこむ魅力ある写真の完成度を増すような事も 友達にも言われたってだから、ビジネスとして、将来
才能を開花するときまで わたしにも 協力してほしいといわれました

24回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧