関連する話題
心療内科に対して抵抗があります。 この2週間ほど疲れやすい、動悸、眩暈、涙が出る、死にたくなるなど症状としてはあります。 40代の女性です。 死にたいなん
俺は市議になりたいから俺の両親と三世代同居して子供は3人産んで!と言われました。 夫は昔から政治に携わりたいと言っていました。 今は普通の会社員ですが。
職場での誕生日プレゼントのやりとりについて今年コロナ禍で休業になっていて ラインでおめでとうと言ったんですが その場合仕事に行く時何か買っていくべきですか⁇

私は専業主婦32歳、旦那は、46歳結婚して6年をむかいます 旦那は正社員、収入…

回答44 + お礼35 HIT数 2913 あ+ あ-

匿名さん
21/09/25 22:57(更新日時)

私は専業主婦32歳、旦那は、46歳結婚して6年をむかいます
旦那は正社員、収入も800万、子供はいません。
旦那は 優しいけれど、三年レスです。体が寂しさを覚え、旦那の仕事 仕事で寂しさを感じ マッチングで 27歳の彼と出会いました。イケメンで 優しく、誰もが知ってる大企業で働いています。旦那とは違い、仕事も早く終わり、私の時間も大切してくれます
体の相性もよく愛も言葉で表してくれます。彼の趣味は カメラで、自然の風景などを撮ること、その思いを、聞いている中で、今の君をカメラを通じて綺麗な君を残したいと言われ、恥ずかしかったけど彼の私の将来を思っての撮影に受け入れました。先日、彼と カメラを通じて知り合った彼の友人とご飯を食べに行きました。
彼が私のことを世界で一番大切に思っている女性ですって言われた時、嬉しかったですが、会話が続くなかで、彼の友人が、○○さん、綺麗で、スタイルもよく全体的ほんと色白で、こいつがうらやましいよ。僕も色々勉強させてもらいたよ、、って言われた時、えっ、、、っと思考が停止しましたが、彼が慌てるそぶりで キャンプの話なりそれ以上聞けませんでした。それから、妊娠がわかり、私自身も嬉しく彼も喜んでくれるとおもいました。旦那と些細なことで喧嘩をしてしまい、もう気持ちがないこと、彼のこと、妊娠していること、など話をしました
旦那は泣いてました。妊娠が決定的だったらしく、離婚を言われました。弁護士を通じ慰謝料も請求するとのこと。私は出ていき、実家に戻ろうか迷いましたが、ビジネスホテルに泊まってます
私の両親には、まだ言わないでほしいと旦那には、いってます
でも、休日ベランダで、私は、私と彼と赤ちゃんと笑って すごしているのを想像できたので、即答で返事をしました。その後、売り言葉に買い言葉で、サインもしました。彼と後日会い、行為が済んだあと、愛情を確かめ合いその上で、彼に私の彼を本気で思う気持ち、妊娠のことを話をすると、彼の顔がみるみるひきずり、おろしてくれと、費用も半分はだすから、今、コロナ禍で、バイトの時間削られていて、全額は出せないと、、、頭が真っ白になりました
社員じゃないの?ってきいたら、大企業は大企業でもバイトでした
私の事は、大切だけど、今は時期わるすぎるっと、彼いわく、景気がよくなり、仕事が軌道にのり、今は趣味で扱ってるカメラの腕をみがき、近い将来、カメラで飯を食えるようにする。それまで 協力してくれると嬉しいし、たすかる。それまで、結婚は待ってほしいとのこと。
彼は優しく抱きしめてくれました
彼のことは好きだけど あまりにも、私が将来思い描いていたとは、違い、思わず泣いてしまいました。正直、彼と会う時は私の家
外なので 彼の家はしりませんし、バイトとわかった時に、身分証や住所を確認すべきだったんでしょうか?それをすると、信頼していないと思われているみたいで、怖くてきけませんでした
続きます

21/09/24 21:11 追記

今となっては彼の友人も言葉も気になります、もし彼のいうこと、結婚の約束を破った場合や写真や動画など、私の許可なしで友人に見せる行為や結婚しなかった場合、結婚詐欺も含めて違法行為ですよね?なにか、信じたい気持ちもありますが、不安に思うきもちもあり、彼に申し訳ないです。
それか彼を信じて、将来カメラマンとして、開花するのを信じて 彼を支えるべきでしょうか?
彼の可能性をしんじるべきでしょうか?

No.3380944 21/09/24 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/09/24 21:25
匿名さん1 

何も知らないのじゃなく、良い所だけを見ていませんか?彼は無責任な方じゃないですか。慰謝料はらえるんですか?妊娠しないようにしないといけないのに彼は最初から責任取れないのに妊娠する様な事したんですよね。色々頭冷やして冷静にならないと悲惨ですよ。

No.2 21/09/24 21:25
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

どう言うコメントが欲しいですか?

この様なお悩みでは、主さんが傷つくコメントがたくさん来ますよ。

彼氏さんの違法行為や信じたい気持ちよりも、赤ちゃんをどうしますか?

主さんは母親になったんですよ。

夢見る乙女じゃ無いのです。

自分自身を見つめましょう。

母親として、足元はしっかりしているか、手に持った荷物はどれくらいの重さで、どれくらいの大きさか、一人で育てられるか。。。

私は男ですが、彼氏さんのような人が友人なら、男として信頼できないので躊躇せずに切ります。

すいません、うまくコメントできません。

No.3 21/09/24 21:26
匿名さん3 

主さん、彼はご主人がいる事をわかってお付き合いしていたんですよね?
写真の話しはちょっとまずいと思います
妊娠をしていると話して中絶してくれと言う男性は
よろしくないと思います。今妊娠中ですし、色々お辛いとは思いますが、客観的に見て主さんの行動はありえないと思います。ご主人が気の毒です。
専業主婦との事、今の宿泊費はどうされていますか?
もうご主人とやり直す事は不可能でしょうし、その彼ともお別れした方がよろしいんじゃないでしょうか?
非常によろしく無い状況かと思います。
夫婦の事はお2人しかわからないとは思いますが、
その彼はダメな人だと思います

No.4 21/09/24 21:27
匿名さん4 

完全に騙されてるよ。写真ってもしかしてヌード?
それは絶対しちゃダメなことなのに。32にもなってなんでそれがわからなかったの?

結婚しようって言われたの?言われたとしても口約束じゃないの?
ちゃんと証拠はある?あなたが法的処置に出るって言ったら、きっとその写真や動画をばら撒くって言うよ。その為に撮ったんだから。

で、赤ちゃん産むの?シングルで育てる自信ある?

No.5 21/09/24 21:32
マトイユウ ( 8WRHCd )

やっちゃったもんはしょうがない。
過ぎ去ったことをああだこうだ言っても意味がない。
何をどうすればよかったのか、主さん自身が分かっているだろうからあえて言わないけど、とりあえずこれから、主さんがやらなきゃいけない事は。

①赤ちゃんを堕すか産むか決める事。
②働く場所と住む場所を決める事。

この2つを早急に決めることだと思う。

そもそもその彼、既婚者じゃないわよね?
彼女他に居たりしない?大丈夫?

とりあえず①②をクリアしてからよ。
彼氏さんの事を考えるのは。

あとね、これから「(元)旦那さんと離婚しなければよかった」って後悔と罪悪感が絶対後からくるから。
その感情を受け止める覚悟が今から必要よ。

No.6 21/09/24 21:50
お礼

>> 1 何も知らないのじゃなく、良い所だけを見ていませんか?彼は無責任な方じゃないですか。慰謝料はらえるんですか?妊娠しないようにしないといけないの… 彼の今の年収をきいたら、115万前後といってました
いまは、過去にない底辺だけど
そのうち この不景気は 改善すると言ってます
カメラにも 趣味から 本業になれるように、精一杯がんばるからっといわれました

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8 21/09/24 21:51
匿名さん8 

釣り文章長い。もっと簡潔に。
マジだったら典型的なアホなのです。信じても信じなくても全くおなじ地獄に堕ちて終わりです。御愁傷様と言っておきます。

No.9 21/09/24 21:52
お礼

>> 2 どう言うコメントが欲しいですか? この様なお悩みでは、主さんが傷つくコメントがたくさん来ますよ。 彼氏さんの違法行為や信じたい気… 温かいお言葉ありがとうございます
反省もわたしになりにしています

No.10 21/09/24 21:52
匿名さん10 

そもそも彼は誰なんですか?
家も知らないし、身分証明書も確認できていないのでしょう?

産むかどうかは真剣に考えるとして、「中絶には男性側の同意が必要(これは本当です)身分証明のコピーが欲しい」とでも言って、身元を確認しては?早くしないと逃げられちゃいますよ。

No.11 21/09/24 22:03
お礼

>> 3 主さん、彼はご主人がいる事をわかってお付き合いしていたんですよね? 写真の話しはちょっとまずいと思います 妊娠をしていると話して中絶して… 彼の言葉がまさか中絶とは、正直想定外でした
きっと まんしんな笑顔で抱きしめてくれてるとおもってました
宿泊費はキャッシュカードで ホテルに泊まってます
今、すごく 孤独をかんじてます

No.12 21/09/24 22:15
お礼

>> 4 完全に騙されてるよ。写真ってもしかしてヌード? それは絶対しちゃダメなことなのに。32にもなってなんでそれがわからなかったの? 結婚… 彼の将来の向上のためならっと思い、彼のいわれるまま、徐々に、最終的に生まれた姿での撮影でした
彼の熱心な提案で、動画撮影もありました
彼のためならっと思い
レスしましたが、彼の友人にも、みられている可能性あるのでしょうか?
赤ちゃんのこと、将来のことも視野にいれて、彼のこと、親とも一度そうだんします

No.13 21/09/24 22:28
お礼

>> 5 やっちゃったもんはしょうがない。 過ぎ去ったことをああだこうだ言っても意味がない。 何をどうすればよかったのか、主さん自身が分かっている… 温かいお言葉ありがとうございます
彼は独身です
今となれば 彼の言葉だけが真実だと信じたいです
私で働けることができるのか、正直不安です
私の中では 大手企業の彼となら、、っと安心があったのですが
かれいわく、○○は、マジ魅力的だし、給料がいま、下がりぱなっしで、生活やばいから、俺の力になってほしいともいわれました
これも、将来の2人のために乗り越えていかないといけない、試練だとおもうんだっといわれました
今になって 旦那の流した時の涙が なんか 頭からはなれません

No.14 21/09/24 22:37
マトイユウ ( 8WRHCd )

>13
旦那さんの流した涙はね、主さんの事が好きで信頼していたからよ。
好きじゃなかったら、共働きが当たり前になってきているこのご時世、専業主婦で居させてくれるはずないじゃない。

主さんは今、彼氏さんに裏切られたかもしれないって心が痛いわよね。
というより、「赤ちゃんを堕ろしてくれ」って言われて、裏切られたように感じて悲しいわよね。
それ以上に今、旦那さんは悲しみを感じているのよ。
心から信頼していた人に裏切られた事が、どれほど辛い事か。
今の主さんには分かるでしょう?

旦那さんの涙はその意味。
しっかりとその涙を脳裏に刻みつけて。
もう、前に進むしかないわよ。
おそらく、元通りに戻る事は無理なんだから。

No.15 21/09/24 22:45
お礼

>> 14 ごめんなさい
温かいお言葉ありがとうございます
こんな 私には、もったいないお言葉です

No.16 21/09/24 22:51
匿名さん16 

全てが浅はかですね。先の事を考えずに快楽に溺れた結果です。既婚者の女性なら何とでも言いますよ。赤ちゃんはお腹の中で大きくなっているんですよ。景気が良くなったら。いつの事でしょうね?一人で生んでシングルマザーで頑張るか?中絶して 嘘つき彼氏を待つのか?どっちにしても住むところと職探しですね。失ってから大切な事ってわかるんですよ。まあ写真をばら蒔かれてもどうにもならないですね。自分の人生なので覚悟を決めてください。

No.17 21/09/24 23:02
お礼

>> 16 たしかに その場その場の感情でした
軽率でした
彼いわく 学生の時は、カメラマンとして クラブに入っていた
リーダーとして みんなを、とりまとめていた、世話をして、みんなにたよられていたっと、
ただ 社会にでて、自分の長所を いかしきれない、チャンスがなかったっと
でも、これからは、 チャンスを待っているのでなく、自ら そのチャンスを 逃さないように 日々頑張るともいってました
その延長には、○○との、幸せな家庭だよっていわれました
どこまで信用していいか 正直わからない自分もいます

No.18 21/09/24 23:09
匿名さん4 

>私で働けることができるのか、正直不安です
私の中では 大手企業の彼となら、、っと安心があったのですが

元ご主人も高収入、その彼氏も高収入と信じて天秤にかけたんでしょ?エッチもしてくれない年上旦那より、こっちはイケメンで若くてエッチもしてくれる、そして働かなくても何とか生活できそうって目論見だった?

人間ね、そんな上手くいかないのよ。どこかに必ず落とし穴がある。主の落ちた落とし穴は相当深いけどね。

その彼氏は友達に写真や動画を見せながらきっとこう言ってるよ。

これ、今のカモ。旦那に抱いてもらえないらしいわ。かわいそうだから抱いてやったら、こんなことまでしてくれるんだぜって。

拡散されたらどうするの?拡散されたら、一生消えないんだよ

No.19 21/09/24 23:29
匿名さん19 

「今となれば 彼の言葉だけが真実だと信じたいです」って、まだ夢から目が覚めてないの?
そろそろちゃんと目を覚まさなきゃ。

こうなってしまったのは全部あなたの落ち度だけど、うん、それを今言っても始まらないしね。

ご主人が慰謝料を取ると言うなら、こっちも弁護士を立てて、夫婦生活が破たんしてた方向で争うしかないかな。きっとご主人、争う姿勢を見せたらすぐに取り下げるよ。

赤ちゃんは、おろしても産んじゃっても、どっちの道も破たんする可能性があるよね。
おろした場合、今後結婚もできず、赤ちゃんも持てず、死ぬまで、あの時産んでおけばって後悔し続ける可能性。
産んじゃった場合、子育て地獄。心中するかも知れないような極限まで追いつめられる可能性。

お金? 今ならまだあるの? 探偵を雇って、彼の正体を突き止めなさい。お金ないなら自分で彼の会社に張り込んで、突き止めなさい。先ずそれがあなたのすべきことかな。
彼はもう、逃げる算段を考えてるから。
足がつかないように逃げる方法を考えてる。現実はそういうものだよ。

産むかどうかも早く決めないとね。まず、あなた一人では絶対育てられないでしょ。
だとすると、両親に頼るしかない。

ご両親、奈落の底に突き落とされた気分になるよね、きっと。

自分の娘が、本名すら分からない馬の骨の子供を宿して、離婚して戻ってきた。。。ショックで倒れちゃうよね。
でも、ご両親を頼るしかない。

おろせば、あなたにはまだ、未来の可能性が残されているよね。
この一件であなたが賢くなれれば、の話だけど。

もう今後は、流されて生きるのは不可能だから、色々考えて行こうよ。

No.20 21/09/24 23:38
おしゃべり好きさん2 ( ♂ )

ごめんなさい、キツイ事を書きますね。

彼氏さんについて。。。

コロナ禍で、バイトの時間削られていて、全額は出せない・・・・堕胎費用半分どころか年収115万じゃ生活できないですよね。
大企業は大企業でもバイト・・・・どんなバイトなのかなぁ、フロアの清掃でもバイトですよね。
景気がよくなり、仕事が軌道にのり・・・・甘いですよ。彼氏さんの具体的なビジョンが感じられないですよね。
今は趣味で扱ってるカメラの腕をみがき、近い将来、カメラで飯を食えるようにする・・・・趣味だったんですよね。
ヌードの撮影も趣味だったんでしょうね。どんな腕の磨き方なのか知りたいですよね。
それまで 協力してくれると嬉しいし、たすかる・・・・助かると言う言葉に全てが見えませんか?
それまで、結婚は待ってほしい・・・・カメラで飯を食えるようにならなければ結婚は無いのですよね。
そのうち この不景気は 改善する・・・・その根拠は?不景気が改善したら誰もが幸せになれるのですか?
カメラにも 趣味から 本業になれるように、精一杯がんばる・・・・不倫してる人が精一杯頑張れるんでしょうか?
何の後ろ盾も無く、個人の力で、たった一人でカメラで食って行くのなら、何も可も棄てて、泥水啜ってもカメラに集中しなければ出来ないですよ。趣味を職業にするのは、才能だけではできませんよね。

彼にどんな可能性を感じますか?

私なら、信用しません。

マトイユウ さんの仰るように、彼氏さんの事はこの際考えすに、お腹の赤ちゃんの事をまず第一に考えましょう。

自分で選んだのですから、握りこぶしを固めて、何が来ても耐える覚悟をしてください。

赤ちゃんのためですよ。

No.21 21/09/25 05:59
お礼

>> 18 >私で働けることができるのか、正直不安です 私の中では 大手企業の彼となら、、っと安心があったのですが 元ご主人も高収入、その… たしかに、彼と明るい家庭をきずいてる、そして、彼のよこで微笑んでいる私を幾度となく想像して
彼と接していた私がいました
思いたくはないけど、彼の友人に私の動画や画像 見せている可能性は高いでしょうか?
あなたのご意見で 居ても立っても居られなく、何回かLINEや電話をしているのですが、つながりません
既読にすらなりません
不安と心配が交錯してしまいます

No.22 21/09/25 06:19
お礼

>> 19 「今となれば 彼の言葉だけが真実だと信じたいです」って、まだ夢から目が覚めてないの? そろそろちゃんと目を覚まさなきゃ。 こうなって… 温かいお言葉ありがとうございます
両親には正直迷惑かけられないのが 気持ちのなかにあります
親は親で 持病があり 体が丈夫ではありません
一度でも そんな両親に赤ちゃんを抱っこして みせてあげたい
両親も そんな私に 笑顔を向けてくれる そんな私の横には大好きな彼氏がいて、、、妊娠がわかった時は そんな想像をしながら、彼に報告をしたのですが
いまとなったら、お金の残高もみるみる減っていきます
ふあんです
あと何日 とまることができるか
かれのきいていた、会社に行ってみようとおもいます
私の思いを上司の方にも交えて お話をすることにより、証人になってもらったら、彼も考えも 変わるような気がします
それに、もしも、私達の事を心配して正社員の道もひょっとしてって事も 可能性的にありえるかもしれませんし
可能性は 半分もないかもしれませんが

No.23

削除されたレス (自レス削除)

No.24 21/09/25 06:48
お礼

>> 20 ごめんなさい、キツイ事を書きますね。 彼氏さんについて。。。 コロナ禍で、バイトの時間削られていて、全額は出せない・・・・堕胎費… 私が知る限り、最初は、事務や経理の仕事など会社の中核を担う仕事だときいてました
バイトっと聞いてからも、社員には頼られぱなっしで、どっちが社員なの?って思うほど
上司からは お前は頼りになるなっていわれたそうです
彼いわく あのいいだと近々社員になる可能性はあるし、なっていきなり 俺が、いきなり いまの社員の上司上り詰めるのは
すぐだよ すぐっといってました
だから、バイトっときいても、最初はショックでしたが、かれがそこまでいうなら、大企業なら、福利厚生も、しっかりしているし、もし、途中でカメラマンとして 才能を開花すれば、退職後 カメラを武器に 将来も安心かなっておもいました
そして、なにより、撮影時 幾度となく、私を褒めてくれてくれながら、撮影してくれたこと
彼の言葉に 嘘はないとしんじたいとおもいました
あの撮影時の撮影時の彼の目は すごく熱いものをかんじたのですが、今となっては、不安でしかありません
彼に言われたのが、カメラを通じて 自然を背景に 魅力ある私を撮影したらもっと、自然ととけこむ魅力ある写真の完成度を増すような事も 友達にも言われたってだから、ビジネスとして、将来
才能を開花するときまで わたしにも 協力してほしいといわれました

No.25 21/09/25 08:01
匿名さん25 

釣りならいいなと、思う内容。
そして、騙されているのに気づかないふりをしていい所をまだ探そうとしてる。
上司に褒められた時、あなた見たんですか?彼から聞いただけですよね?話なんかいくらでも盛れますし、実際バイトだって嘘ついてましたよね。裸の写真も絶対知り合いやらに、出会い系で会った人妻が撮らせてくれたんだよ楽勝!とか言って自慢してたんでしょう。
まだ収入が不安定って、ずっと今まで不安定なんでしょう。安定したことなんかないのに、またうまいこと騙されてる。
あなたの好きにしたらいいけど、1人で苦労するだけなのは目に見えてます。
あと、裸の写真やら動画は弁護士でも挟んで回収しないとリベンジとかに使われますよ。どこかに売るとか流出します。
夢見てるところ、言いたく無いけどこんな簡単に騙される人いるんだと思って呆れるし。
別れた旦那さんの方がどんだけ誠実だったか思い知るでしょう。お大事に。安定した生活送っていたから、スリルある体験したかったんでしょうね。リスクありすぎ。

No.26 21/09/25 08:04
匿名さん26 

文章が稚拙過ぎて、よく真面目に答えてあげてるなって感想です。もう少しリアルにして欲しい、

No.27 21/09/25 08:05
匿名さん27 

赤ちゃんは結局どうするのですか?個人的には中絶をされた方が良いきがします。。その彼は信用出来ないし、お別れした方がよくないですか?そもそも既婚者だとわかって付き合ってて結婚とか考えてなかったんじゃないかしら。カメラマンで食べていける人なんてほんの一握りだろうし。
。あなたのヌードの写真を人に見せるのも最低だしね。おろして実家に帰って人生やり直ししてみては如何でしょうか

No.28 21/09/25 08:09
匿名さん4 

世間知らずもここまで行くとなんか哀れというか…

いい?よく考えて。時給いくらかしらないけど、年収115万てさ、主婦の私より低いよ。私はパートで1日5〜6時間働いて普通に150万超えるけど。

バイトで、その上司に気に入られていて1日何時間、一か月何日働いているんだろうね。3時間ぐらい?
頼りにされている人が3時間で帰るの?バカバカしい。

会社に乗り込んで上司に直談判?受付で門前払いだし、そもそも上司の名前知ってるの?部署は?そして、運良く本当にそこでバイトしていたとして、赤ちゃんができたから社員にしてくださいって言ってもね、そんな軽々にするわけない。

まぁ行くなら行って現実を突きつけられたら目が覚めるだろうから行ってくれば?

No.29 21/09/25 09:21
お礼

>> 25 釣りならいいなと、思う内容。 そして、騙されているのに気づかないふりをしていい所をまだ探そうとしてる。 上司に褒められた時、あなた見たん… ありがとうございます
彼が友人に画像や動画を見せているとは 思いたくはないのですが、、、、彼の言葉の節々で?っと思うところはありました
でも怖くて聞けなかったのは事実でした
せっかく スレをいただいて申し訳ないのですが、リベンジで使われるとは 具体的どのようなことなんでしょう?
今になって 気持ちのどこかで、旦那が涙が流した時、私が謝罪すれば 修正できたのでしょうか?
旦那と過ごした時間なぜか、頭によぎります
旦那も私と同じ気持ちなんでしょうか、、、

No.30 21/09/25 09:23
お礼

>> 26 文章が稚拙過ぎて、よく真面目に答えてあげてるなって感想です。もう少しリアルにして欲しい、 申し訳ありません

そして ありがとうございます

No.31 21/09/25 09:35
お礼

>> 28 世間知らずもここまで行くとなんか哀れというか… いい?よく考えて。時給いくらかしらないけど、年収115万てさ、主婦の私より低いよ。私は… たしかに そうですね
私自身 彼の部署 部署っと言うだけで 何部署か迄はきいてませんでしたし、上司のなまえもしりません

会社では、仕事内容や周囲に頼られる中核的な存在で上司に頼りにされているとかしか、しらないです
彼の仕事ぶりと実績や評価などもふまえ、彼と結婚もするつもりで 妊娠もしているといえば、社員として、近道ではないかとおもいましたが、、、むずかしいでしょうか

No.32 21/09/25 10:07
匿名さん25 

天然なんだかフリをしてるのかわからないですが。言わなきゃわからないってヤバイでしょ。

電話でないやLINE既読すらつかない。
主さん、どうしますか?偽名とかで勤め先すら違ったら興信所や弁護士やらに相談しますよね。嘘ついてたの!認知してよ!とか揉めますよね?慰謝料とかの話になりますよね。
で、こっちには写真や動画あるんだよなー。ばら撒こうか実家や親戚の家の近所に。子どもが大きくなってこんな写真見たらどう思うかなとか、相手は卑怯な手使うかもとか考えませんか。認知もしない慰謝料なしで別れたら写真や動画渡すよとか言われたら示談とかにしちゃおうかとなりませんか。まあ、その前にいろんな人に見せてるだろうけども。訴えて裁判とかおこしてもいいのかもしれないけど、身重なあなたに耐えられるかなぁと。今、リベンジポルノとかよくニュースになってるじゃないですか。弱み握られてるんですよ。理解してますか?

あと、他人の子ども妊娠した女とやり直すって相当な覚悟ないとできないし、あなたが同じことされたら、ものすごく謝られても許しますか。あなた他人が産んだ子ども育てますか、一生ですよ。元に戻るなんてありえないと思う。そういう涙でしょう。呆れすぎてなんか頭が痛くなってきた。相当お花畑だったんですね。頑張ってください。

No.33 21/09/25 10:55
お礼

>> 32 彼がもし、そのように豹変したらっと思うと なんか怖いです
彼とは、いまだ 連絡がとれません
これから私が辛い時は、そばにいるようにするから、安心してって言う言葉をどこまで信用していいかわからなくなってしまってます
孤独です
1週間前までは、私の横には 旦那がいたり、そして かれしもいたのに、その横で お互いわらっていたのに、
1週間でこんなに状況がかわるなんて
先程 友人に相談したら、怒られて、一度で親に相談したら?って なんか冷たい対応でした
旦那には、さほど 覚悟がなければ 復縁なんてむりなんですね
当然だと思います
私の親にも話をして、旦那とまじえて話し合って 誠意をみせれば、
夫婦共有財産はいらないから、やり直してほしいっといえば、
少しでも変化が生じるのでしょうか?

No.34 21/09/25 11:23
マトイユウ ( 8WRHCd )

>15
励ましたつもりは無いんだけどな…

そうじゃないのよ。主さん。
主さんは今、非常にヤバい状況にいるのよ。
それ分かっていると思っている前提で書いていたけど、そうじゃ無いみたいね。
いつまでもお花畑にいないで現実を見なさいよ…

No.35 21/09/25 12:02
匿名さん35 

親に相談したら?
主さんだけで対処出来なさそう
主さんだけだと又その場しのぎの事やらかして更にドツボに嵌まりそう

No.36 21/09/25 12:24
お礼

>> 34 >15 励ましたつもりは無いんだけどな… そうじゃないのよ。主さん。 主さんは今、非常にヤバい状況にいるのよ。 それ分かっ… 正直 不安で不安でしかたないです
友達にも 今回の件で 冷たくされ 今ホテルで窓から景色を見ているのですが、誰とも会話がなく、ただ 目に見えない不安だけが 私におおいかぶっているじょうたいです
私は、一人っ子で両親が高齢の時に生まれたから、かなりの年齢ですし、父は寝たっきり、母も耳も遠いせいもあり、あまり言葉のキャッチボールもうまくできない状態です
そんな状態で親に相談するのも こころいたいですが、
相談してみます

No.37 21/09/25 12:25
お礼

>> 35 親に相談したら? 主さんだけで対処出来なさそう 主さんだけだと又その場しのぎの事やらかして更にドツボに嵌まりそう あなたのいうとおり、一度 親には相談しようと思います

No.38 21/09/25 13:00
匿名さん38 

まあだました男の方が悪いんだけどね。世間知らずもここまでくると、なかなかどうしてよいやら、と皆さん思ってるのでしょう。

親に相談したら、「親にばれずに何とかする」って芽をつぶすことにはなりますよね。

でも、あなたには親に頼らず何とかするってのは無理かなあ。

あなたにはまだ保護者が必要なようね。

彼に連絡がまだ付かないってことは、もうそろそろ分かったんじゃない?

あなたが生きていく道として、旦那さんに連絡して、土下座でもして謝って、もし許してもらえたら子供を下して生きていくって手もあるよね。

その男とのことを考えるより、旦那さんに保護者的になってもらう方が、よっぽど現実的じゃない?

会社の人事の仕組みも知らないってことは、あなた、まともに仕事もしたことないでしょ。無理だよ。中学生レベルじゃん。

No.39 21/09/25 13:50
お礼

>> 38 たしかにそのとおりです
彼からは連絡はきません
既読すらなりません
昨日の夜は きっとわたしの事で彼は彼なりに 人脈を頼って 私達将来のことを 人事とかけあってくれたり、お金の工面など行動してだしているがゆえに、電話も出れないのかなって かすかにおもってました
旦那とも連絡とれていません。
っというか、つうじません。
旦那も既読すらなりません
結婚してから、今まで わたしの両親にも 気を遣ってくれて、やれ 両親の誕生日だと、父が少しげんきなど一年に一度 旅行にも連れて行ってくれたこと、そして、国民年金だけでは、生活がくるしいのでは?っと 旦那から声をかけてもらい、月に10まん わたしの両親に仕送りしてもらってたこと、、、いまになって 旦那の優しさに 胸が熱くなります
同じ事を 年下の彼にも しらずしらず期待していたのかもしれません
私はどんなつぐないでもうけるから

旦那には、仕送りだけでも、、
っというのは むりでしょうか?
両親に これから 生活のことも踏まえ、なんていえば、っと思うと 不安と心配が交錯します

No.40 21/09/25 13:57
匿名さん38 

まだ彼に期待してるの? 無理だってば。

そろそろ、旦那さんに謝りに、家に帰った方が良くない? 

本当はあなたとの子供が欲しかった。でも子供がこのままじゃずっと出来ないし、焦って気が動転してこんなことになってしまった。子供はおろすから、今度はあなたとの子供を産みたいって、嘘でもいいから謝って、なんでも言うこと聞くし、全部あなたの言うとおりにするからって、何とか許してもらうしかないでしょ。

そうしないとあなた、これから生きていけないよ。それにさらに親も面倒見てもらってたなんて、その旦那さんに許してもらう以外、道はないんじゃない?

No.41 21/09/25 14:41
お礼

>> 40 ありがとうございます
一度、両親を交えて話をする前に
一度あって、わたしの気持ちを伝えた上で、っと思い 家に向かい
そしていまつきましたが、普段なら 土日なら、いてるはずの主人 いてませんっというか、私の持っている鍵と玄関の鍵があいません
再び LINEも送りましたが 既読にもなりません
玄関先で待つのも 人の視線がきになるので、少し離れたところで 待ちます
しばらくして いてないのなら、一旦 出直した方がいいのでしょうか?
不安と心配です

No.42 21/09/25 14:56
匿名さん42 

なんかほんと、呆れる。

もうどう考えても無理でしょう。
彼には逃げられ、旦那にも愛想つかれ、お腹の子も中絶するのが、あなたが生きる道としか…。

玄関の鍵をかえるほど、旦那さんはあなたを拒絶しているんだと思います。
それ程、裏切られた事がショックだったんでしょうね。

レスについて、旦那さんと話し合う事もせず
安易にマッチングに手をだして、騙されて、
あなたは自業自得です。

今更、旦那さんに許してもらい元サヤに戻りたいなんて、都合よすぎです。
ましてや、両親への仕送りだけでもって、有り得ないくらい自分都合で勝手なこと。

離婚となれば、仕送りもなくなるのは当然です。
なんで浮気され妊娠までしてきて離婚になった元嫁の両親に仕送りしなきゃならないのか、、ほんと主さんには呆れます。

No.43 21/09/25 14:59
マトイユウ ( 8WRHCd )

主さん、よく考えてみて。
彼氏の年収115万円ぐらいでしょ?
旦那さんが主さんのご両親に援助していた金額は、月10万円×12ヶ月で、年120万円よ。
つまり、彼氏の稼ぐ金額は、主さんのご両親に援助する金額以下なの。

主さんも働かなきゃ、援助はおろか、自分の生活すらできないの。

そして、旦那さんの年収は800万って事はすごい事なのよ。
40代の平均年収に比べて、倍近く稼いでいるの。
これね、並大抵の努力じゃ、40代で800万の年収いかないわよ。
主さん、彼氏のこと頑張っている頑張っているって言っているけど、旦那さんはそれ以上頑張っていたの。

彼氏を信じる事はもうやめなよ。
とんでもないことを主さんは旦那さんにしたんだよ。

No.44 21/09/25 15:00
匿名さん42 

今更、後悔しても主さんの場合、完全に手遅れだと思います。

旦那さんと幸せだったはずなのに、それに気付かずに手放したなんて、哀れですね、。

No.45 21/09/25 15:07
匿名さん45 

不倫して妊娠して旦那さんを裏切ったのに自分の両親には月10万の援助を続けろと?

あまりにも勝手すぎて呆れる。

自分のしてること本当にわかってる?

これからの主さんは落ちていくだけだと思う。

No.46 21/09/25 15:27
匿名さん46 

旦那が魅力ないから彼氏作り騙され
今度は旦那の有り難みがわかった?
冗談じゃないよ 貴方は自分の保身を
考えてるだけ 子供はどうするのか知らないけど出来た中絶進めたい 子供は可哀想だけど 貴方みたいな人が育てられるの?
親にも頼れないんだから 32歳で申し訳ないけど本当の話なら友達の態度も旦那の
気持ちも当たり前 少なくとも子供産んで
今の旦那に誠意見せて元サヤに戻ろうとか
思わないで下さい 浮気相手の子供なんて
育てられないですからね 産むなら1人で
育てる覚悟です 後その彼は貴方の事は
恐らく何とも思ってません 口だけ
貴方の為に必死で資金集めとか人脈を頼って?それ信じるんだ?何の信憑性もない
のに 

No.47 21/09/25 15:34
匿名さん47 

主さん

その後どうしていますか?

お身体大丈夫ですか?

No.48 21/09/25 15:47
匿名さん19 

んー、何とか旦那さんと連絡取らないと、どうにもならないねえ。

旦那さんが帰ってきたらすぐ分かるような場所で待つってのは難しいかな。家の明かりがついたらすぐ分かるようなとこに、長居できるお店があればいいんだけど。

それか「最後にもう一度だけ話したい、謝りたい」とLineしてみるとか。最後ってのを出せば、反応するかも。

No.49 21/09/25 15:59
お礼

>> 42 なんかほんと、呆れる。 もうどう考えても無理でしょう。 彼には逃げられ、旦那にも愛想つかれ、お腹の子も中絶するのが、あなたが生きる道… 結婚生活を送ってるとき、旦那が 私には 幼い頃 両親が病気で亡くなり、親戚をたらい回しにされ、親の愛情がどのようなものか、わかりません、おとうさん、おかあさんを通じて 
親子という素晴らしさを
勉強、学ばさせてくださいって言ってくれた旦那に、わたしの両親は、ハンカチで涙を脱ぐっていたのが、今になって 思い出します
だから、血はつながってなくても本当の親子なんだ、、、そうわたしも 
おもったからこそ、もし、別れても 仕送り10まんはしてくれるとおもってました
わたしの両親に、私達が、おとうさん おかあさんを守っていきますから

No.50 21/09/25 16:07
お礼

>> 43 主さん、よく考えてみて。 彼氏の年収115万円ぐらいでしょ? 旦那さんが主さんのご両親に援助していた金額は、月10万円×12ヶ月で、年1… たしかに、結婚生活でも、私が困った時、顔や態度にでていたら
率先して 助けてくれていた
仕事も 朝早く そして、夜遅くまで仕事をしてくれてました
たまには 俺の手料理でもっと休みの日には、料理も作ってくれた
体のこと私が心配しても、お前に ひもじい思いや、お前の両親にも お前を今まで育ててくれたからこそ、お前と出会えて そして、結婚できた、俺は幸せだよって、私の誕生日に手紙をもらったこと 私は今でも 大切に手紙を持ってるし、その時 うれしくて泣きながら、抱き合ったこと わすれていなかったのに、、、
どこで 歯車がくるったんだろう
レスの時 もっとしっかり、話せばよかったのだと いまさら、後悔します

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧