注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は専業主婦32歳、旦那は、46歳結婚して6年をむかいます 旦那は正社員、収入も800万、子供はいません。 旦那は 優しいけれど、三年レスです。体が寂しさを

No.25 21/09/25 08:01
匿名さん25
あ+あ-

釣りならいいなと、思う内容。
そして、騙されているのに気づかないふりをしていい所をまだ探そうとしてる。
上司に褒められた時、あなた見たんですか?彼から聞いただけですよね?話なんかいくらでも盛れますし、実際バイトだって嘘ついてましたよね。裸の写真も絶対知り合いやらに、出会い系で会った人妻が撮らせてくれたんだよ楽勝!とか言って自慢してたんでしょう。
まだ収入が不安定って、ずっと今まで不安定なんでしょう。安定したことなんかないのに、またうまいこと騙されてる。
あなたの好きにしたらいいけど、1人で苦労するだけなのは目に見えてます。
あと、裸の写真やら動画は弁護士でも挟んで回収しないとリベンジとかに使われますよ。どこかに売るとか流出します。
夢見てるところ、言いたく無いけどこんな簡単に騙される人いるんだと思って呆れるし。
別れた旦那さんの方がどんだけ誠実だったか思い知るでしょう。お大事に。安定した生活送っていたから、スリルある体験したかったんでしょうね。リスクありすぎ。

25回答目(79回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧