注目の話題
よく旦那はおだてて使うとか手のひらで転がすとか言いますけど、なんでそこまでこちらが謙って接しないとならないのでしょうかね。 そのほうが夫婦円満が保てるのは分か
子ども嫌いを公言していて、子どもは絶対作らないと言っていた親戚が妊娠しました。旦那さんにどうしても子どもがほしいと頼まれたそうです。わたしの妊娠を知った時ですら
客観的な御意見を伺いたいです。 転勤となり、家族で地方都市に移りました。数年後に私が突然、精神面から体調を壊し、子供をつれて実家に帰りました。(自律神経失

主人にストーカー行為をする女性を辞めさせたいです。 例えば主人が休日の日にsnsを投稿しなかったり、仕事の日はsnsを投稿したり、私が不在の日にまるで二人が一

No.114 21/09/30 15:10
お礼

どちらにせよ私が子供を産んだ時から主人の中には私ではなくその女性がいて二人目の子供の時も名もその恋人との思い出の名をつけようとしたのでもう何年も好きなんでしょうね。その女性は今も独身でお子様はいなさそうです。

114回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧