注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

主人にストーカー行為をする女性を辞めさせたいです。 例えば主人が休日の日にsnsを投稿しなかったり、仕事の日はsnsを投稿したり、私が不在の日にまるで二人が一

No.82 21/09/28 00:00
匿名さん66
あ+あ-

離婚したいなら、探偵とかでシロクロつけたらいいと思いますけど…

そうじゃないなら

旦那さんの女性関係には無関心でいて

あとは、家族でいたらいいと思います。

男性として期待しない。

離婚する気ないなら家族ではいようと思えばいれるのでは?

掲示板の女性は、男性にとって癒しではあるようですが

男性は、奥さんと子供を家族としては守りたいようなんですよね。

男性は、その女性に癒やされることで

また家族に、向かうという、図式のようです。

その女性が奥さんの悪口いうのは、嫉妬と奥さんを悪くいうことで不倫を正当化したい感じです。その女性も夫がいて家庭は維持したい様子でした。

でもどうしてもその男性を好きなようですね。

結婚していてもどうしても好きとか、パートナーいてもこの女性とも仲良くしたいとかあるのかなと最近思います。

わたしは不倫はしたことないしこれからもしませんが

わたしは男性に愛されない人間なんだと自覚して半分あきらめることで、楽になれます

寂しいけど…。

好きな男性に、自分だけ愛されたら穏やかに優しく幸せでいれるのに

そうじゃなくて悲しいけど

仕方ないから。

本位じゃないけど仕方ないから。

でも、本来の自分らしく前向きに笑顔で生きてたら、ノイローゼなったりするよりは愛されるかも。

愛したら少しは愛されるかも

恋愛やなくても。

まあ旦那だけが全てな人生じゃないと思うし。

82回答目(129回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧