注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使

マンションの隣室から毎晩毎晩、夜中に子供の夜泣きがすごいんですけど、どうしたらいいでしょうか?

No.90 21/10/03 08:42
匿名さん7
あ+あ-

14さんもその場にいないから、もちろんどれくらいの音かわかりませんよね。主さんに落ち度が無いと決める根拠は無いでしょう?

だから私はまず第三者に騒音レベルか否か確認してもらえって言ってるんですけど、それについてはどうお考えですか?別に管理会社への相談や児相への通報を止めちゃいませんよ。むしろ虐待が疑われるなら即通報してほしいぐらい。
ただ、今後もそこで暮らしていくつもりなら正しく判断しろって言ってるんです。
病気の原因については何かわかりませんが、今現在聴覚過敏症ならばもう正常な判断が出来なくなっているのは『事実』でしょう。だから他者の意見が必要だと言ってるんですよ。

最初のレスでは私はとりあえず「耳栓したら良い」って書いたんですけど、それについてはどうですか?
百均に売ってるもの一つで即日解決できたら隣人との無駄なトラブルも回避できて一番だと思ったんですが、それは主さんの為にはならない、主さんへの攻撃ですか?

あと86さんに対して語彙力が無いなどと仰ってますけど、文章が難しくて理解できないという意味で「モヤモヤする」と書かれたわけじゃないと思いますよ。
そこまでわかってて敢えて煽っておられるなら別に良いんですけど。無粋な指摘で申し訳ないです。

とにかく、もう少し冷静になられた方が良いです。

90回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧