注目の話題
インディアンは嘘つかないの?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
今日の朝3時半に私を振った元彼からショートメッセージが届きました。 別れた理由としては、昨日元彼と県外に食事に行きました。木曜日に誘われて2人で行くと思ってい

マンションの隣室から毎晩毎晩、夜中に子供の夜泣きがすごいんですけど、どうしたらいいでしょうか?

No.89 21/10/03 07:59
匿名さん14
あ+あ-

86さん、話してる内容そんなに理解できないですか?
あなたには難しかったなら申し訳ない。

ただ理解力語彙力なくて理解できないと、とりあえず人格否定してさも議論に参加してるかのように振る舞う行為は特に会社ではしないほうがいいですよ。

私がずっと主張していることは、なんの落ち度もない主さんに何か強要するのがおかしい、落ち度がある側が対応すべきという話。

ここで最初の方の議論、ずっと主さんが変わるべき、主さんが大人でないだけ、みたいな議論ばかりされていて、攻撃する内容が多かった。

落ち度があるのは、他人に迷惑かけるかもと察することもせず、迷惑かけてるか確認もせず、迷惑かけないように事前対策もしない隣人の行為。

それにより現に被害を被っている人間を生んでいる。

聴覚過敏症はストレス要因で発症することもある。

この件で睡眠不足が続き強いストレスを感じた結果、その症状がでたかもしれないのに、そんな症状があるから大したことない音でも過敏になると責めるのも意味がわからない。

大体、大した音でないかどうか何故現場を知らない他人が判断できるのか。

自分が主さんと同じ場所にいたときに、同じ不満を持つ可能性すらあるのに、聞いたことも感じたこともない人間が、勝手な妄想をして現に被害を被っている、困ってる事実を曲解していいわけがない。

落ち度がない人間を責め立てる行為が一人間として看過できなかったのでこうしてコメント書いてます。

こちらから見れば、落ち度がない人間に強要したり、無関係かつ非合理的かつ生産性のない暴言で攻撃したりする人間の方が、思考回路がねじ曲がっていると感じます。

89回答目(94回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧