注目の話題
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

女ですが、H中に男性に主導権を握られるのが苦手です。今まで付き合ってきた人には喜んでるふりをしてきたんですが、正直上に乗っかられて色々されるのに違和感を感じてて

No.4 21/09/29 16:18
チンチラ ( 58 ♂ LXxUCd )
あ+あ-

変じゃないし普通じゃないかな?
Sもいれば極上のMもいますから✋主導権を握りたい気持ちもありだと思いますよ!
乗られて虫の様に動き回られるのが嫌なら騎乗位で優しくだったりジョッキーの様に激しく………
貴女の事を理解してくれて好きになってくれた男性ならお互いの楽しめる形でいいと思います✨

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧