注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい

引き継ぎ企業から トラブル続出。 営業&リーダーをしています。 退職者が相次ぎ、新規採用も進んでいないので 新しい人が決まるまでは私が担当するこ

No.1 21/10/10 09:06
匿名さん1
あ+あ-

まずは再発防止を徹底しましょう。何が問題だったか、次に同じ問題が起きないようにするにはどうするのか。

あとは顧客とはまめに連絡取り、意思疎通を行うのが良いです。

特別何かをする必要はありませんが、再発防止や意思疎通を行なうことが、今まで通りの取引を続けることに繋がります。

とにかく真面目に取り組む姿勢を取り続けることが重要となってきます。
そうすれば顧客からの不信感も徐々に消えていきます。

状況的に相当主さんには負担がかかっているようなので、辛いと思いますが頑張ってください。

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧