注目の話題
忠告です。大変ひねくれているため嫌な気持ちにさせるかもです。それを承知の人だけ見てください。 なんで学生って馬鹿みたいに恋愛で騒いでいるんですか。なんでコ
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母

夫との今後について悩んでます。 夫とは交際約4年で昨年末結婚→今夏から同居を始め、わずか3週間で過去の浮気や結婚後の不倫(未遂か否かは分からず)を知り、別

No.5 21/10/10 12:40
匿名さん5
あ+あ-

子供を授かる前に旦那さんの素行の悪さが解って良かったのかも。

結婚後3週間でバレるし、結婚後も浮気してるような相手と一生付き合うのは無理がある気がします。旦那さんにも良い面はあったんだと思いますが結婚には向かない相手だったと思います。

今は辛い時期だと思いますが、将来のことも考えて決断する必要がありそうです。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧