注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

夫との今後について悩んでます。 夫とは交際約4年で昨年末結婚→今夏から同居を始め、わずか3週間で過去の浮気や結婚後の不倫(未遂か否かは分からず)を知り、別

No.1 21/10/10 11:51
匿名さん1
あ+あ-

それはきつすぎますね。幸せを夢見てたのに、どん底に落とされたんですから。

でも、まだお迷いと言うことは、その夫さんへの気持ちが残っているということですよね。

であればなおさら、慰謝料もらって離婚をお勧めします。

まずはきちっと本件を清算して、それでもなお、夫さんへの気持ちがあるなら、またやり直せますから。

さて、離婚はちゃんとしたところに頼みましょう。離婚専門の弁護士さんなどに頼めば、精神的なケアもしてくれるところもありますし、どうせ料金は慰謝料から出すので大丈夫でしょうし。

そういう外部の人に支えながら、今は精神的ストレスを減らしつつ、進んでいけると思います。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧