注目の話題
義実家で暮らす事がなかなか受け入れられません。経験者の方からアドバイスを頂きたいです。 彼氏→26歳、2人兄弟の長男、同棲1年 彼氏の実家→彼氏の父、母
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし

もう良く分からなくなってきました。ので、相談させてください。 私が体調崩してから(精神的なもので)、両親との関係が悪くなりました。 精神とかそんなの気合

No.3 21/10/11 11:09
匿名さん3
あ+あ-

1人暮らししても、また精神的に体調が悪くなり、金銭的にやっていけるかどうか見通しが立たなくて、不安なんですよね?お気持ちわかります。
気合いでなんとかなるって考えの人は、親御さんに限らず、どこにでもいる気がします。

私も父と上手くいかない関係でした。結局父が亡くなるまで、実家にしがみついてましたけど。
あなたのお父様も、厳しいことを言うのは、自分の娘の病を認めたくない気持ちもお有りになるのかもしれません。

病院には診て貰っていますか?
主治医の先生はなんとおっしゃっていますか?

私には、時期尚早と少し思えるのですが…。

3回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧