注目の話題
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
自分だけ誘われなくて辛いです。何かしてしまったのでしょうか?仕事が同じ5人でイベントやカフェ巡りに行くことがあるのですが、今回私には声がかかりませんでした。
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

よく性行為で恋人相手でなくても、ゴムを付けない、避妊なしでしている人が多いように見えます。やはりゴムを付けないとお互い気持ちが良いからなのでしょうか。私は男です

No.10 21/10/16 22:26
匿名さん1
あ+あ-

●安全日にする
●中で出さない
●ピル
いずれも100%避妊はできません
ゴムでも破損脱落の可能性が0ではありません

最近は不妊(男女共原因あり)も多いので、避妊しなくても妊娠しないケースもあります

いずれにしても自分はゴム無しで望まない妊娠や性病の経験はありません
色んな情報がありますが全ては自己責任で判断することだと思います

10回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧